松村組 (大証1部1857)

松村組 (大証1部1857)の日中足株価チャート
YAHOO掲示板(株)松村組(大証1部1857)へ
(株)松村組 (大証1部1857)の最終日までの流れ
(株)松村組 (大証1部1857)5.12.gif
2005年5月12日。
上場廃止が決まり大暴落のあと大証のシステムトラブルのせいで勢いがつかず,
14から13を行ったり来たり。
そんな前場が終盤に近づくとやや上げのムードが・・そして後場だんだんと加速を増しどんどん駆け上がっていく上がって止まっての繰り返し。
急ぎ過ぎずかといって反動で落ちることもなく非常にいい上がり方だった。
松村組 (大証1部1857)5.13.gif
5月13日
前日の勢いを引き継ぎ急激に上昇。案の定反落が始まる。
15以下で買って50以上で売った人は半狂乱になって喜んだに違いない。
まさかこんなに上がるとは思わなかった私はもっと早くに売ってしまっていた。
残念!
松村組 (大証1部1857)5.16.gif
5月16日。
前日に下がりまくったので反発して始まる!が、一気に上がるとやはり反動で反落。
勢いに呑まれて買ってしまった人はかなりの損害を生んだであろう。
40以上で買って1時から2時の間であきらめて売った人。
逆にだらけきったその時間にためしに買ってぼろ儲けした人。
あなたはどっち?
松村組 (大証1部1857)5.18.gif
5月18日。
残念ながら17日のデータがないため1日飛ばして18日。
これ以上下がらなさそうな動きを見せた後急降下。
ここで利益を出せた人はすごい!
松村組 (大証1部1857)5.19.gif
5月19日。
前日の終値が高値というなんともやりきれない状態。
たんまり買って資産を半分にした人も出たんじゃ・・なんとも株は恐ろしい。
松村組 (大証1部1857)5.20.gif
5月20日。
また嵌めこむ気なのか一気に買い気配で前日の高値まで上昇した後,
またもやどん底へ突き落とす。
朝一発目だけの株になりつつある。
松村組 (大証1部1857)5.23.gif
5月23日。
完全に下がりムードが濃くなってきて値動きも1円抜き狙いばかりのつまらない相場へ。
松村組 (大証1部1857)5.24.gif
5月24日。
またまたはめ込みくさい買い気配の後得意の下げ攻撃。
ところが後場になると買いが集中どんどん駆け上がるがちょっと怪しい動きを
するとすぐにみんな我先にと売り始め、結局始値と同じくらいのラストで終了。
松村組 (大証1部1857)5.25.gif
5月25日。
デイトレが大活躍の日。でも終わってみれば前場だけの株。困ったもんである。
ちなみに私は前日に終値で買っていたので3円だけ抜けた。
私が売った後さらに上昇したが、あと数分遅れていたら手遅れなだけに結果良しとしよう。
松村組 (大証1部1857)5.25.gif
5月26日。
下がりムードのいつものパターン。おもしろくもなんともない。
松村組 (大証1部1857)5.27.gif
5月27日。
前日と同じ。ただひとつ違うところは一瞬ではあるものの12円までもどったことだ。明日は多くの人が期待していることだろう。14円で参戦!
ただ、今までのパターンではいきなり高く始まりすぎたら早期反落の可能性が高くなってしまう。
松村組 (大証1部1857)5.30.bmp
5月30日。
27日が底だと思っていたのでガックリ。トホホ・・。
でも、ここまで一気に下がればちょっとは希望が見えてきた気がする。
明日には急上昇・・・あまいかな。
松村組 (大証1部1857)5.31.bmp
5月31日。
おどろいた。はっきり言ってこんなに下がるとは思ってもいなかった。
何人かの人は5円と騒いでいたが、まさかほんとに5円があるとは・・
なにとぞご縁がありますように。ガクッ
松村組 (大証1部1857)  6.1.bmp
6月1日。
まったくもって1円抜きの人さえもままならない状態へ。
はたして奇跡は起こるのか?
(株)松村組 (大証1部1857)6.2.bmp
6月2日。
上場廃止株で久しぶりに出た2円!信じられない。
もっと早くになっていたら大暴騰が見られたかもしれないのに・・・
明日最終売買日!
みなさん。ちゃんと逃げれましたか?
損切りも紙きれよりマシです。
松村組 (大証1部1857)6.3.bmp
6月3日。
株価一円で終了。よく言うけれどほんとになる株ってめったにないんだけどな・・
みなさん、おつかれさまでした。
YAHOO掲示板(株)松村組(大証1部1857)へ

日中足株価チャート