ペイントハウス(JASDAQ1731)

ペンタくんでおなじみのリフォーム会社 ペイントハウス(JASDAQ1731)2005年5〜6月
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
5/12。
大きく下げた後反発するもさえない動き。
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
5/13。
じりさげが続いた後、後場1時過ぎから切り返す。明日に期待!
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
5/16.
一気に下げた後鈍い動きになるがまたもや後場1時過ぎに切り返す。
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
5/18。
朝から値動きが激しく荒いチャートを作る。
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
5/19.
鈍い動きの後、またまた後場上昇。ストップ高へ。
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
5/20.
祝ストップ高2連騰!2200円前日比+300
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
5/23.
寄り付いたとたん下げる。おつかれさまでした。
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
5/24.
このままじりさげが続くのかと思いきや前場終了間際突然の買いが入り
後場買い気配のまま二千円台へ。その後は利益確定売りに押される。
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
5/25.
荒い値動きのあと下げに・・
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
5/26。
またもや下げる。
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
5/27.
とうとう1500円を割り一気に下げ加速。後場持ち直して明日に期待!
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
5/30.
前日やや上げたのに下げ気味で上下。
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
5/31.
90円はばを行ったり来たり。
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
6/1.
祝!ストップ高!!
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
6/2
祝?ストップ安!?なんだこれ?この株は筋というよりはひとりか二人くらいの
個人投資家に遊ばれているような気がする。
明日また上がったりして。
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
6/3.
ここも下がった。リバウンド拾えましたか?
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
6/6
さらにさげる。また次上げてくるまでまちますか?それとも売りますか?
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
6/7
またまたさげる。昨日の終値で買って朝一売った人天才!ジリ貧ムードですね。
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
6/8
またまたまたさげる。底は1200円割ってから?それとも1000円?
反発すると一気だからまた困る。でもMSCB銘柄だから一応要注意!
念のためMSCB知らない人は一度検索エンジンで調べておいたほうがいいですよ。
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
6/9
いやもうでたらめに上下。個人投資家のおもちゃ状態。
でもトータルであげてるから結果オーライ。
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
6/10
あせって乗らずに待ち構えて買う。でないと簡単に高値掴み。
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
上場廃止株 日中足 株価チャート画像
ペイントハウス7月へ
ペイントハウス8月へ
ペイントハウス9月へ
今日の最新データに一発リンク
YAHOO掲示板へ

日中足株価チャート