利根地下技術(JASDAQ1800)

利根地下技術(JASDAQ1800)2005/6/17上場廃止までの流れ
YAHOO掲示板利根地下技術(JASDAQ1800)へ
日.gif
5/19.
ストップ安後の反騰祭りの日。高めに寄り付いたせいかちょっと参加しづらく
見てるだけのうちにあがっていってしまった。
それでも結構前場にぎわいました。
利根地下技術(株) (JASDAQ1800)5.20ストップ安150円前日-80.gif
利根地下技術(株) (JASDAQ1800)5.23.gif
5/23.
売り気配から寄り付いたのちリバウンド。
もつかの間、がくんと反落。
松村の12から56までがインパクトが大きかっただけにいまいちの動きに思えたが、普通の株に比べればやはり値動きが激しくこれはこれでいいと思われる。
利根地下技術(株) (JASDAQ1800)5.24.gif
5/24.
急降下急上昇心臓によくない。でもわくわくする値動き。
このあたりでなんとなく1時にかって次の日売るということが一番安全なようだ。
それが最初にわかっていれば・・・
利根地下技術(株) (JASDAQ1800) 5.25.gif
5/25.
朝方暴騰そして新たなる犠牲者が・・・
はめ込み銘柄?
利根地下技術(株) (JASDAQ1800)5.26.gif
5/26.
やはり1時に買って次の日売る(この日は2時?)でもうけられた?
でも参戦してなかったから残念!
利根地下技術(株) (JASDAQ1800)5.27.GIF
5/27。
とうとう下げムードが漂ってきて1時買いの人も含み損へ
利根地下技術(株) (JASDAQ1800)5.30.gif
5/30。
他が上げているのに松村組ともども下げまくり。困ったもんである。
利根地下技術(株) (JASDAQ1800)5.31.gif
5/31。
いい感じの上下。これは楽しめる。が一時購入技はもう使えなくなった?
利根地下技術(株) (JASDAQ1800) 6.1.bmp
6/1。
出だし好調とおもいきや下がり続けのチャートに・・引けに買った人は明日の
よりで売りを出す?
利根地下技術(株) (JASDAQ1800)6.2.bmp
6/2
朝一全力疾走!あと力尽きた・・・5/25そっくり。
利根地下技術(株) (JASDAQ1800)6.3.bmp
6/3.
やっと戻しましたね。ラッキー!!
利根地下技術(株) (JASDAQ1800)6.6.bmp
6/6
一気に上がって一気に下げる。
買いたくなったらすぐにに売りたい人が集まってくる。
利根地下技術(株) (JASDAQ1800)6.7.bmp
6/7
急降下の後のジリ下げ。いやなチャート。
利根地下技術(株) (JASDAQ1800)6.8.bmp
6/8
ほんといやなチャート。あと7営業日。みなさんババ引いちゃだめですよ。
利根地下技術(株) (JASDAQ1800)6.9.gif
6/9
昨日と変わらないチャート
利根地下技術(株) (JASDAQ1800)6.10.gif
6/10
前場みんなが売りたくなって手放したところで吊り上げる。
つられて買い手が増えたところで売り抜ける。
そんな感じでしたね。
利根地下技術(株) (JASDAQ1800)6.13.gif
6/13
大変申し訳ありませんがここからはコメントなしになりますm(_ _)m
利根地下技術(株) (JASDAQ1800)6.14.gif
利根地下技術(株) (JASDAQ1800)6.16.gif
利根地下技術(株) (JASDAQ1800)6.17.gif
6/17.売買最終日。
最後の一発一瞬に売り逃げできた人すごい!!

日中足株価チャート