ゼクー(マザーズ2758)

ゼクー(マザーズ2758)2005/6/29上場廃止までの流れ
YAHOO掲示板ゼクー2758へ
ゼクー (マザーズ2758)6.1.bmp
6/1
さあ、大変なことになりました。100円から一気にストップ安。57円。
他の上場廃止銘柄の下げの原因はこの銘柄の購入資金を得るための換金売り
だったんでしょう。
明日はゼクー祭り開催ですね。
ゼクー (マザーズ2758)6.2.bmp
6/2.
寄り付いたのが高すぎたのかじり下げのやなチャート
明日の朝一はまた高く始まるのかな?
ゼクー (マザーズ2758)6.3.bmp
6/3.
高いどころか急降下!下げ止まりに見えてまた明日下げるかぁ?
ゼクー (マザーズ2758)6.6.bmp
6/6
ホルダーの皆さんよかったですね。明日寄りでりかくできそうですね。
ゼクー (マザーズ2758)6.7.bmp
6/7
皆さんうまく利確出来ましたか?
分割時からの嵌めこみ銘柄なので深追いは禁物ですよ。
ゼクー (マザーズ2758)6.8.bmp
6/8
この下がり方がゼクー。いかにも上がっていくように買わせてから
遠慮なく下げる。新たなる犠牲者が出ていないことを祈る。
ゼクー (マザーズ2758)6.9.gif
6/9
昨日引けで買った方おめでとうございます。今日はデイトレ大活躍。
ゼクー (マザーズ2758)6.10.gif
6/10
寄りで利確出来ましたか?おめでとうございます。
ゼクー (マザーズ2758)6.13.gif
ゼクー (マザーズ2758)6.14.gif
ゼクー2758 6.16 30日付で上場廃止.gif
6/16
6/30で上場廃止!?そしてストップ安へ。ここも最後は10円切るか?
ゼクー (マザーズ2758)6.17.gif
ゼクー (マザーズ2758)6.20.gif
ゼクー (マザーズ2758)6.21.gif
ゼクー (マザーズ2758)6.22.gif
ゼクー (マザーズ2758)6.23.gif
ゼクー (マザーズ2758)6.24.gif
ゼクー (マザーズ2758)6.27.gif
6月27日。手出し無用の残り3日。なぜか上げてスタート!でもはめ込みくさい。気をつけて。
ゼクー (マザーズ2758)6.28.gif
6月28日。明日の上場廃止を前に急降下。恐怖、1円へ向かってまっしぐら。
ゼクー (マザーズ2758)6.29最終日
ゼクー (マザーズ2758)6.29最終日.gif
YAHOO掲示板ゼクー2758へ

日中足株価チャート